新しく「駄菓子屋の夢博物館」のホームページを開設しました!

このたび新しく「駄菓子屋の夢博物館」のホームページを開設しました。

昭和生まれのみなさんには「懐かしい」、平成以降の生まれのみなさんには「知らなかった」「なんか分からんけど楽しい」。

昭和の町を訪れたいただいたみなさんに「心温まる思い出」をもっていただけるように厳選した展示公開を心がけてまいります。

今現在は気安く観光地を訪れることができない状況ではありますが、「明けない夜はない」と次の時代の幕開けを心待ちにしながら、いまできることをひとつずつ進めていきたいと思います。

今後はこのサイトを通じて弊館独自の所蔵品の紹介など行っていきます。

高価なお宝だけではない、「え? そんなものよく持ってたね。」「そうそう。むかし家にもこれがあったのよ」という「思い出直結」の品々です。

乞うご期待。

今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました